※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が月1で実家に帰ることを許可しています。金曜日に帰り、日曜日に帰宅。お母さんに会いたいと友達と遊ぶため帰省します。

夫の月1の実家帰りを許しているんですが、月1は多いでしょうか?ちなみに帰る時は金曜日の仕事が終わったらそのまま帰って日曜日に家に帰ってきます。
夫のお母さんが一人暮らしだからお母さんに会いたいというのと友達と遊ぶ為に帰ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

多いと思ったししかも2泊なんですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ多いですよね。今まで気にしてなかったんですけど知人に言ったら多いよと言われて💦

• 7月3日
ままり

遠いんですか??
せめて1泊かな?友達と遊ぶのは、子供がもっと大きくなってからにしてほしいなと思います😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で2時間くらいの距離です。
    私も友達と遊んだりさせてもらってる方だと思うんですが、夫のように泊まりで出かける事はないので夫にずるいなって気持ちも出てきました。

• 7月3日
  • ままり

ままり

とまりではなくとも、同じだけ子供を見ていてくれて普段しっかり家事育児やってくれているのなら、まだ許せるかもしれません。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の実家に住んでもらってるので私的にも申し訳ないなって気持ちが多少あったりして許してしまっているんですが、なんて伝えたら良いんでしょうか、、

• 7月3日
  • ままり

ままり

そういうことだったんですね!
    完全同居ですか?
    それなら息抜きあってもいいかなぁ、、
    ご両親は育児手伝ってくれる感じですか??

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全同居です!!でも、私の母は亡くなっていていないので私の父、夫、子どもの4人暮らしです。でも、数ヶ月前から実父が入院しているので今は3人暮らしです。

• 7月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    それならあまり普段気を遣うとかもなさそうですね😅
    2ヶ月に1回にしてもらうか、1回を1泊にしてもらえない?みたいな感じですかね?
    実際旦那さんが実家に帰っていて、ワンオペ大変ですか?それを伝えたらいいと思います!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

友達と遊ぶためもあるなら多いですね、、
そのうち1日子どもも連れて行ってこっちに1人時間くれるならありです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはわかります!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、ママリさんの親と完全同居なんですね。
それなら月一の2泊、全然ありだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、3ヶ月ほど前から父が入院しているので実質今は3人暮らしなんですが、それでも月1にかえってるの許してて良いでしょうか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれはアウトです!育児しろ!!!!!とお伝えください😖😖🤪

• 7月3日