※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

熱が続いていて薬も飲まず、イライラしてしまいました。どうすればいいでしょうか?

1週間以上熱が続いていて、熱冷ましのシロップも粉薬も飲んでくれず、食べ物、飲み物に混ぜても敏感過ぎて残されます。
保育園の先生にも、熱冷まし処方されてるんですよね?と言われてしまい、焦りや不安もあってイライラが止まらず、なんとか飲ませようとアイスに混ぜたらお皿ごと投げつけられて床も服も汚れて、突き飛ばして怒鳴ってしまいました。
どうしたらいいんでしょうか、、自然に治るのを待てばいいんですかね、疲れてしまいました

コメント

🦄🦋

まず1週間以上熱が下がらないのであればもう一度病院に行った方がいいかと思います!

• ママリ

ママリ

文章足らずですみません。病院には何回も行っていて今日も別の所に行きました。。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

抗生剤はもらいましたか?
また、PCRも含めて感染症の検査はしてくださいましたか?

• ママリ

ママリ

抗生剤もらいましたが全然飲めていません。。保育園で流行る病気は陰性でした。PCRは結果待ち中です。

• 7月8日