※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

道路でうるさい家族がいて困っています。同じ経験をしたことがある方いますか?

10件集まっている建売を購入して、4年ほど経ちますが当たり前のように道路で遊んでいて💦

〇〇〇〇〇〇┃ ┃
道     ┃道┃
〇〇〇〇〇〇←うちの家

うちが道沿いの一番手前の家で、家の間の道で毎日16時から19時頃まで3家族〜4家族が自転車やバスケ、キックボード?などしています。
子ども10人以上、親たちもゾロゾロいて私が家に帰ってくると子どもたちも親も見てきて、たぶん参加しないので変わった人に思われていると思います😅
正直本当にうるさいと思うし道全部使う勢いで遊んでるからうちの前でもうるさいです。
我慢するしかないですけど、みなさんのところもこんなものでしょうか?
バスケの音とか何人のドリブル音がずっと聞こえて本当にしんどいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうとこだと当たり前にある光景ですね、
子供が幼稚園や小学生とかになってお友達ができれば普通に自分の子もそこで遊び出したりしますよ。

はじめてのママリ🔰

そのような環境はそれありきですよね。よくききます