※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年子育児をしています。上の子がことし年少さんになりました。もう入園…

年子育児をしています。
上の子がことし年少さんになりました。
もう入園して3年目になりますが
最近特に毎日保育園で行きたくないーーと泣きます。
先生が怖いと言っていました、、
(結構ヤンチャでわがままなので怒られるのは当たり前だと思ってます)
年子で下もいるので、下を庇ってお兄ちゃんを怒ることもあったりで、さみしいんだとおもいます。
パートもして気持ちに余裕もなく、もう!!!となってしまったり、ほんとに自分が嫌になる時もあります。
本当に上には我慢させてるなと日々思ってます。

おんなじようには年少さんのクラスでも毎日泣いてる子おられますか?うちの子だけで不安になってます( ; ; )

コメント