※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

昨晩の夢で不正出血し、基礎体温が上昇。赤ちゃんに関する夢を見たことがありますか?心配です。

昨晩見た夢についてです😰
細かい部分までは覚えていませんが、いきなり大量に不正出血し、痛い思いをする夢を見ました。
そして目が覚めて基礎体温を測ると、昨日朝36.88℃だったのに対して、今朝37.18℃とグンと上がりました。
嘔吐までは無いですが気持ち悪く、出血は無いですが下腹部がキリキリします😭

よく、妊娠中に赤ちゃんに関する夢を見たという話を聞きますが、みなさんもこういった怖い夢見たことありますか?
また、その夢が現実になったり、逆に怖い夢を見たけどいい事あったよという方、話せる範囲でお話お聞かせください(´・_・`)

やはりそうゆう夢を見ると、なにか赤ちゃんにあったのではないかと心配になってしまいます……

コメント

なー☆

出血は金運アップ、運気アップですね☺️
夢で血がでただけで、出産したかしてないかは別になってきますが..
血の流れは悪い気を流す、なとど言われてるけど

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます!
    出産するシーンみたいなのは無かった気がします🤔
    でも、金運アップ運気アップと聞いて
    不安だったはずが少しニヤついちゃいました(笑)

• 11月30日
  • なー☆

なー☆

夢占いがすきで、本でよくみてますw
    悪い夢を見るほどいい気がくるってやつです☺️ いい夢なんか見たりすると、思ってるほどよくないんですよねw
    いい気がグングンあるといいですね!

• 11月30日
  • ひみ

ひみ

夢占いの本あるんですか?!Σ(゚ロ゚;)
    インターネットの夢占いで出血する夢出てこなかったので気になってたんですよー!😭
    悪い夢見ても気を落とさず前向きに考えることが大事ってことですね!💕

• 11月30日
わんわ

私もよく初期の頃は初めての妊娠での不安からか、出血する夢をよく見て飛び起きてトイレにしょっ中確認しに行っていました😅💦

私は基礎体温は測っていませんでしたが、初期の頃は体温が高かったですよ☺️
気持ち悪いのはつわりの症状が出始めたのかな?

初期こそそういった夢をよく見ましたが、今では赤ちゃんを抱っこしたりとかそうゆう夢をたくさん見ますよ😊👌
特に今で異常なくすくすく育ってくれています╰(*´︶`*)╯♡

最初は心配でしょうが、余り気を落とさずストレスが溜まらないように過ごしたらいいと思いますよ😊🌟

• ひみ

ひみ

やはりみなさん同じような経験されてるってことは不安が夢に反映されてるのかも知れませんね😰
    食べつわりなのか、もはやつわりがないのかあまり気持ち悪いって感じが今まで無かったので夢を見たあと体調悪くなって不安になってしまいました😭
    つわり始まったんですかね、、、(笑)

私も早く赤ちゃん抱っこする夢見たいです💕

• 11月30日
  • わんわ

わんわ

きっとそうなのかもしれないですね☺️
    胎動を感じるまでは今以上にすぐになんでも不安になってましたよ😭
    私は特に朝起きがけが気持ち悪くてしんどかったです😵💔

きっとすぐに見れますよ〜😊
    楽しみですね💕
    うちはよく夢に女の子がでてきていて性別見てもらったら本当に女の子だったとゆうミラクルがありました!😳

• 11月30日
  • ひみ

ひみ

妊娠初期あるあるなんですね、、(笑)
    安心しました!!

うちの姉も、今年5月に女の子出産したんですけど、旦那さんが女の子連れてる夢みたらしく話聞いて驚きました😳💕
    そうゆうミラクル話聞くと、やっぱり赤ちゃんて天使なんだなーというか、不思議な力もってるのかなーとか色々メルヘンなこと考えちゃいます!(笑)

• 11月30日
まめこ

出血する夢とか破水する夢とか出てしまう夢とかよく見てました(笑)
結局、産まれるまで何もありませんでした。
でも、破水する夢を見た日に友達から破水したーと連絡があってびっくりしました!

• ひみ

ひみ

妊婦だからこそ、そうゆう夢を見がちなだけなんですかね🤔💭
    いい夢はどんどん現実になってほしいですね!!(笑)

• 11月30日
Rurimaru

私も妊娠発覚してから何回か大量出血する夢見ましたよ~!
けど、赤ちゃん順調です(*´ω`*)

• ひみ

ひみ

妊婦さんの不安が夢に反映してるんですかね?😔
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 11月30日
あみまめ

私も出血する夢を見たことがありますが、順調に育ってくれてますよー。
出血しないで欲しい・出血してないよね…っていう毎日の不安が夢に出て来たんだなぁって思いました。

• ひみ

ひみ

同じような経験されている方でも順調だよって言って頂けてとても安心しました💕
    あみまめさんも、これからも体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😍

• 11月30日