※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うよあ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が熱が40'2で、飲みたがらず寝ています。夜間救急に行くべきでしょうか?

助けてください😖😖
2歳2ヶ月の息子ですが、夕方に38’5熱がでました。比較的元気でお風呂も入りたがり、ミニトマト10個ほど食べました。水分はあまり取れてない気がします😖一時39'2になりましたが、お風呂上がりに38'5に戻りました。
そして、先程痛い痛いとぐずりだし、熱を測ったら40'2ありました。おっぱいも飲みたがりませんでした。横にしたらそのまま寝たので、冷やして寝かせています。少し胸で呼吸しているような気がしますが咳や鼻水などはありません。
このまま寝かせていいでしょうか?夜間救急に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

#8000に電話してみるのが一番安心かと思います🙌💦

• うよあ

うよあ

混み合っていて繋がりません😖

• 7月6日

解熱剤は持ってますか?
我が家は、熱が高くて辛い時はひとまず飲ませて寝かせてます💦
でも眠れたなら、明日でもいいですかね😭
痛いのはどこなんだろう…
お腹ですかね…

• うよあ

うよあ

解熱剤残り一つあります😖座薬ですが😖
    足触ってたので、熱で身体が痛いんじゃないかなと思いました😖

• 7月6日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭😭
    もしまた起きて辛そうなら飲ませてみるのも手かなぁと…
    医師ではないので、、確実ではないですが💦
    #8000まだ繋がらなそうですか?😭

• 7月6日