※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜、妊婦で1人時間楽しむ方いますか?2人目妊娠中で夜は旦那が深夜帰り。リビングで韓ドラ見ようか迷っています。

妊婦さんで夜、1人時間楽しんでる方いますか?🥺
今2人目妊娠中で上の子は日中幼稚園です。
最近安定期に入りようやく普通の暮らしができるようになりました!

旦那が夜勤だと深夜帰りで早く寝るのも寂しく、
久々に韓ドラでも見ようかなと思いました🤣
寝室にテレビがないしリビングへ降りなきゃいけないけど、起きてる方リビングで居ますか❓

コメント

deleted user

子供寝かしつけてから1人ノンアルビールで酒飲んでる気分になりながらお菓子食べてYouTubeみたりテレビみたりしてます🤣🤣旦那がいるときは居酒屋ごっことかしてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ楽しそうです♡
    私も旦那いない日寂しくて辛いので、そうしようかな🤣✨
    ちなみに1人のとき何時くらいまで起きてますか⁉️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リラックスできるし楽しいです🤣🤍妊娠してから眠くて0時とかには寝ちゃうんですがめちゃくちゃ調子いいときは3時とかまで起きてます!(笑)

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い長く起きてられるんですね!😍
    朝は早いんですか?🥺

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝は7:00起きなのではやくないです😂😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も7時起きですが22時とかに寝ても眠くて昼寝しちゃいます😂

    • 7月6日