※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

壁紙を剥がされてしまい、ストレスが限界。1歳の子が壁紙を剥がして食べる。対策がわからず疲れています。どうしたらいいでしょうか?

前にも質問しましたが今度は思いっ切り壁紙を剥がされてしまいました…最近ずーっと壁紙を剥がそうとして見つける度にビリしないよと言って止めてはいたのですが、私が見てない時にやるので今回は間に合わずこんな状態です…もうここまで来るとさすがにストレスすぎてどうしたらいいか分かりません。対策のしようがないです。止めるのも疲れるし、何回も何回も同じこと言うのは苦痛です。まだ1歳だから仕方ないって自分に言い聞かせるのにも限界を感じました。この剥がれたやつはどうしたらいいでしょうか?賃貸だし、壁紙を剥がして食べるし、いつになったら分かるようになるんでしょうか。もう疲れました。最近ほんとに壁紙のことばかりどう対策したらいいのか考えすぎて頭がパンク寸前です。

コメント

はじめてのママリ🔰

左側の壁紙は残ってますか?
右側の方は直せそうな気がします!

  • な🌻

    な🌻


    右側は貼りつけた方がいいですよね
    左はもう諦めました。

    • 7月6日
deleted user

元々剥がれていたところを更に剥がしちゃってるんでしょうか?

模造紙を何枚か貼っとくのはどうですか?
それなら破いても大丈夫だし、破かれてもストレスが減るかなと!

私も以前住んでいた家の部屋のドアの剥がれかけの紙を剥がされてしまい…
すぐ直して出来ないようにしました🙆‍♀️

  • な🌻

    な🌻


    そんな感じです。
    不動産屋さんに聞いてみて業者さんに頼んで良かったら早めに直してもらおうかなと思います!それまではなにか貼って凌ぎます😅

    • 7月6日
deleted user

色々触られたくなくて、居間にグルーっと木製のサークルで囲った時期がありました😅💦💦
私なら壁に届かないくらいの囲いをグルッと設置してしまうとおもいます😭👍

それか、楽天に壁紙を守るこういうやつがありました!
イライラするし私なら貼っちゃいます👍

  • な🌻

    な🌻


    なんですかそれは!初めて見ました!😳
    少し調べてみましたが可愛いのいっぱいありますね😌サイズとか良さげなのあったら試しに買ってみようと思います

    • 7月6日