※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師外来で話をしていたら、初産の時の切迫早産のことを知らされた。3年間知らなかった事実に驚きつつ、そういうこともあるんだと思った。

助産師さんとの面談❓ 助産師外来を受けてきました


第一子の時の生まれ方とかの話がでて、
お一人目切迫早産やったのねー

って言われた!(◎_◎;)


この3年くらい知らない知らなかった事実笑笑


そんなこともあるんですねー(嫌だったとかではなく、、😊)

コメント

さおり

えっっ、そんなことってあるんですか⁉️
助産師さんのデータが間違ってるってことはないんですかねー❓😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    39週で生まれましたが
    切迫だとは言われたことはなかったので💦
    よく張っていた、子宮頸管長がいまみかえしたら2ミリ後半ではありましたがその時特に注意を受けたりはなかったので知らなかっ事実です😊💦

    • 7月5日
  • さおり

    さおり

    びっくりですね!

    • 7月5日