※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
ココロ・悩み

夫が出ていきました。不倫され、義両親から離婚を勧められましたが、1人で子供を育てる覚悟です。応援をお願いします。

今夫が出ていきました。

不倫され、さらに義両親からは、こんな嫁とは別れて好きな人いるんだったらその人と結婚して子供産んだらいいとまで言われたのに、一緒にいましたが、限界でした。
少し興奮もしていますし、心細くもありますが、不思議と爽快感もあります。
子供たちには申し訳ないですが、私1人で育てていこうと思えました☺️
応援してほしいです😭

コメント

a

親が頭おかしいとやはり子供も頭おかしいですね😂
男ってほんとに精神年齢低い低い笑
なおさんにはお子さんたちがついてます、大変ですが絶対幸せになれますし、そんな最低な旦那さんと離れられて最高だと思えますよ、頑張ってください😊♡

男の子ママ👦🏻👶

頑張ってください!
でも、頑張りすぎず頼れるところは頼ってください☺️‼︎
きっと、そんな旦那、パパ、ばあばじいじは子どもにとってもいりません‼︎‼︎

おめでとうございます🎉
クソ旦那とその親から離れられて良かったです😇
幸せへの道が開かれました☺️
応援してます📣

ママリ

なおさん、よく今まで頑張りました!!
絶対絶対周りの家族、友人が力になってくれるし、なんてったって1番心強いお子さんが2人もいるじゃないですか!!
なおさんのことを精神的にも支えてくれる1番の存在になりますよ😌!

普通に頭沸いてますね🙃🙃🙃

私は未婚シングルです
子供との生活楽しいですよー♡
大人は私だけ
責任もありますが
誰かからの管理、監視無しって
気楽でいーですよ👌💞

絶対幸せになってください!!!

Nちゃんママ

もうすぐ七夕🎋⭐️
なおさんとお子さんたち、絶対幸せになります!
と、お願いしておきます🌈

じゅん

幸せへの第一歩ですね!👏
私は離婚したら子どもとめちゃくちゃ幸せな日々が訪れましたよ😁
応援してます📣

はじめてのママリ🔰

そんな変な旦那と義両親と
離れてよかったです❤️❤️❤️

絶対幸せが待ってます!応援してます❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

義理兄の話なんですが、嫁が浮気して嫁の両親が「自由にしてやってくれ。別れてやってくれ」って言ってきたらしいです😱💦

家族揃って頭おかしいじゃん💦って思いました😵
田舎なのですぐにうわさ広まるし、ボロクソ言われてましたが、義理兄は今は吹っ切って、息子くんと楽しく暮らしてますよ!

はじめてのママリ🔰

とりあえず慰謝料と養育費を一括請求してあとはお子さんと幸せに暮らしましょう🥰

はじめてのママリ🔰

子どもにとっていない方がいい父親もいます。
わたしも不倫されて離婚しシングルで子ども育ててますが、子どももわたしも幸せですよ🤭❤️❤️

よもぎ

頭のおかしな旦那と義両親と離れられておめでとうございます🎉
そんな人達いても子供には悪影響ですし、私自身3人きょうだいで親は離婚してますが、楽しく育ったので大丈夫ですよ🙆‍♀️
お母さんがストレスなく幸せに暮らせることが一番です💗

りょんちゅん

クソ旦那とクソ義両親からの解放されて良かったと思います☺️
そんなクソ旦那やら義両親に子供触られたくもないし。
なおさんが今すぐには無理でも楽しく笑っていられたらそれだけで子供ちゃんはいいと思います。
今は心細くともいつか必ずこれで良かったと3人が笑っていますように☆。.:*・゜