※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

岡山県で派遣で働いている方、工場系の派遣会社について教えてください。介護職経験もあり、オススメや非オススメの派遣会社も知りたいです。

岡山県で派遣で働かれている方いらっしゃいますか?
indeedで工場系で探しているのですが、派遣会社が多くてどこが対応が良いのか分かりません💦
グロップ、テクノ・サービス、ブレイブ、ホットスタッフなどなど…他にも沢山ありますが、オススメやここはやめた方がいいよ!など教えてください。

また、希望は工場系なのですが、介護職経験も長いので介護職の派遣も考えています。こちらもオススメや非オススメの派遣会社があれば教えてください。

コメント

ににに

工場で正社員で働いてますが、うちの派遣さんはグロップ、キャリアプランニング、テクノが多いです🤔
ホットスタッフは担当がコロコロ変わる、連絡がない又は遅いと聞いたことがあります💦