※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

左足を動かすと付け根か恥骨辺りが痛いです。同様の経験の方いますか?明日も治らなかったら病院に行ったほうがいいでしょうか。

先程レギンスを脱ごうと思って左足をあげたら、左足の付け根?恥骨?付近に激痛が走りそれ以降痛くて歩けません・・・。
左足を動かすと付け根か恥骨辺りが痛いです💦
同じような経験された方いらっしゃいますか😢?
妊娠後期から恥骨痛はあったのですがそれとは別の痛みです💦
主人につかまりながらなんとか寝室まで歩いてきましたが明日も治らなかったら病院に行ったほうがいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ

同じような経験はないのですが、私なら朝まで歩けないレベルであれば行きます💦
痛みが少しでも引いてるようなら1日様子を見るかと思います

お大事になさってください💦

• Anki

Anki

安静にするしかないですかね🥺
    多少歩けるようになったので様子見ようと思います😭
    ありがとうございます😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら歩き方の癖だったり、身体のバランスの取り方であったり、ご自身では無意識な中でも左足に負担がかかっていたのかもですね💦
    妊娠されているので、身体へ気を使うし余計ですよね(´;ω;`)
    私も産後から腰が時々ピキッとなるのでいつかギックリ腰をやるのでは、とヒヤヒヤしてます。

妊婦さんなのでレントゲンはとれないかとおもいますが、整形外科等で湿布とかいただけるとは思うので見てもらってもいいかもですね😢

ゆっくり休まれてください😊

• 7月4日
  • Anki

Anki

二人目だからか恥骨が痛かったり骨盤が緩くなってる?と思うことがあったので負担かかってたかもしれません😭
    なるべく動かずに安静にしたらだいぶ歩けるようになりました!
    やってしまった時は歩けなくてどうしようかと思いましたがなんとかなりそうです😭

• 7月5日