※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那まじでいらない。旦那という肩書きも名乗りたくないぐらいイ…

うちの旦那まじでいらない。
旦那という肩書きも名乗りたくない
ぐらいイライラさせる存在!!
朝早起きしたわけでも家事したわけでもない
買い物から帰ってきて昼寝させてる間に
コソコソ隠れて酒飲んでた
やつが眠い眠いとあくび連発、
ソファーで何回もうとうとしてる
姿みてると殺意が😇
行動もとろいし落ち着きないから
部屋うろうろされたり邪魔‼️
あーー何にも気にすること
なければ明日にでも離婚したい🙃

※批判等不要

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したらいいですよー!

かずこ

ほんとに!!ちょっとやっただけで俺は手伝ってる。仕事で俺は疲れてる。どこの旦那もそんなもん。
そればっかり。返品希望です笑

  • ままり

    ままり


    返品できるならしたいですよね笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

分かります。百億円あったら即離婚するのになぁと毎日思ってます。無能でイラつくなといつも思いますが無能ながらに少しでも稼いでくるので明日からも頑張ります、、、

  • ままり

    ままり


    無能わかります!!毎日ストレスですがお互い頑張りましょう😵‍💫

    • 7月4日