※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

息子のトイトレについて質問です。 ①踏み台を買いたいが、25センチの高さでいい商品は? ②外出中や寝る時はどの段階でパンツにしますか?

息子のトイトレしてるのですが、
何個か質問があるので教えてください🙇‍♀️

①踏み台が無くうんちで踏ん張れないので
踏み台を買いたいのですが
床から足の高さが25センチくらいあるのですが、
いい商品ありますか?

②どの程度トイレでおしっこ、うんちできるきようになったら外出中、寝る時パンツにしますか?

コメント

男の子ママ

高さは分かりませんが、スリーコインズで踏み台買いました🙋🏻‍♀️

夜はまだオムツです!外出は、ショッピングモールなどトイレに行きやすい所にはパンツで行ってます☺️車での移動や、トイレがあまりない所はオムツです~!

• しりママ

しりママ

スリーコインズの調べたら17cmで結構低くて😭
    ありがとうございます✨

• 7月10日
うさ

①木製の踏み台が安定していてオススメです!楽天で「木製 トイレ 踏み台」で検索すると色々出てきます!
高さもそのくらいのありますよ😊

②外のトイレも行けて、日中外れてからはわりとすぐに外出もパンツにしました。長時間車とかで移動の時はオムツ履かせようと思っています。

まだ朝起きたらオムツに出ている日が多いので、出ない日が続いたら寝る時もパンツにします。

• しりママ

しりママ

調べてみます!

なるほど🤔
    ありがとうございます✨

• 7月10日
ママリ

トイザらスに売ってたヨークデルという踏み台使ってます!

外でもトイレ行けて、自分から行きたいと言ってくれるようになったので外でももうパンツにしました。
夜もしなくなりましたが、オムツも余ってるし念のためオムツで寝てます!

• しりママ

しりママ

ヨークデル高さが20cmくらいで少し足りないんですよね😭

ありがとうございます✨

• 7月10日