※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
ココロ・悩み

昨夜から39.5度の熱と乳腺炎の症状。湿疹も出て不安。同じ経験の方いますか?

昨日の夜中から急に39.5度の熱、寒気がでて、おっぱいも張って熱かったので多分頻回にしなかったのが原因で乳腺炎?気味かと思って冷やしたり搾乳したりしました。
ロキソニンと葛根湯でなんとか微熱に戻ったのですが、謎の湿疹が手と腕と足にでていて少し不安です。
なったことある方いませんか?泣

コメント

Ma☆

乳腺炎一度なりました!
しこりとか出来てておっぱいは痛いですか?それだけ熱が出て痛くなってないのであれば乳腺炎ではないかもです💦
私の場合はしこりになってる場所が異常に痛くて熱もあるって感じでした。
湿疹はなかったです!

舞希

私の母親が手足口病になった時にそんな感じの湿疹が手にありました!

ベビママ

私も発疹のでかたからして手足口かなと思います💦
子どもの病気と思われがちですが、大人でもなる方はいらっしゃいます🥲!
乳腺炎はしこりができて部分的に赤く腫れたりします😭触ると激痛でした😢絞り切らないといけないと言われ、カチカチになったお乳を泣きながら搾りました💦