※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

はあなんでこんなガキな旦那なんだろうか。家事が残ってたので寝かしつ…

はあなんでこんなガキな旦那なんだろうか。

家事が残ってたので寝かしつけをお願いしたら
無理面倒イライラして殴るかも
と言われたので怒ったらその話し合い必要なの?
とか舐め腐った態度しか取られませんでした!

旦那が仕事へ行った後、
そうゆう態度とか言動って好きだけじゃ補えないし
仕事頑張ってくれてるのは有難いけどそんなんじゃ
3人暮らし続けれないよ
とラインを入れたら、
殴るとか言ったのは反省してるごめん
3人暮らし続けれないのは了解した
と返信が来ました。
どういう意味が聞くと しょうがないしなあ の一言。

何言っても伝わらないし求めている返答がない場合
どうこらしめるのがいいのでしょうか?

子供や私にそういう態度ならお前の身の回りの事
一切やらないからな!!と言ったら了解されたのですが
専業主婦なのにいいのかなあと思ってしまいます

コメント

あおちゃんmama

身の回りの事をやらないこにに対して了解されたなら
やらなくていいのでは😊?
私ならやらないです〜!
むしろ私だけの子じゃないしお前の子でもあるんだから
お前もそれくらいやれよ
って言っちゃいます😅
それか寝かしつけすらやってくれないならむしろ残りの家事をやって貰ったらいいのでは\( 'ω')/
お母さん大変なのよく分かるので
旦那に協力してもらいましょ!

  • ♡

    家事は女の仕事らしいです😇😇😇
    了解されたのでしばらく辞めてみます♡
    私もてめーの子だろ!!って叫びました!
    可愛がる時だけ可愛がるって近所の
    おじさんでもできるから🤣🤣

    • 7月2日
  • あおちゃんmama

    あおちゃんmama

    わお、未だにそんな昔な考えをもつ人がいるんですね🤔w
    いいんです!辞めましょ(笑)
    家事もしなきゃ育児もしないなになら出来るの?って
    私なら言っちゃいます😂w
    働いて稼ぐだけなら私でも出来るからしょうもないねってw
    煽り散らかしちゃいます😇😇
    それ分かります!子供の機嫌がいい時だけ面倒みて機嫌悪くなってきたらバトンタッチの人いますよねw

    • 7月2日
  • ♡

    考え方古すぎですよねウケる🥹🥹
    家事が女の仕事なら一生養ってもらお♡
    働けって言われたらそれはお前の仕事なんだろ?って感じですー!

    • 7月2日
  • あおちゃんmama

    あおちゃんmama

    今は男の人も育休とる時代になったんだから協力し合わないと😂
    そんな私の家では旦那がどんなに遅く帰って来ようがお風呂と寝かしつけは旦那の役目です🙄❤️
    もちろん休みの日はスキンシップや抱っこは旦那ですw

    • 7月2日
yunon🌏

離婚を視野に入れて
別居します🥰

  • ♡

    ママが彼氏の家に住んでて実家を引き払ってしまったので帰れる場所が無く、、🥺

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

了解されたならやらない一択です😓それでやって、こいつは口では言うけどやってくれるって思われたくないし舐められたくないのでやりません😅

  • ♡

    確かに!!舐められる絶対!!
    やりません!意地でも!!!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

無理面倒イライラして殴るかも
????
妊娠させたのは貴方では?😐
父親なのに、いやまだ父親になって5ヶ月目だとしても、父親(人)として言ってはいけないこと言っちゃってるのでドン引きです😐

3人暮らし続けられないのを了解している、身の回りのこと一切やらないことに了解しているならやらなくていいですよ☺️
そんな発言する人に何もしなくていいです。本当に☺️