※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

3人目の子供が欲しいけど、まだ様子見。35歳までには欲しい。上の子との年の差について悩み中。

3人目がほしいぃぃぃぃ。
お金がたっくさんあってなーんにも
困ることなければすぐにほしかった!笑
旦那今年26私今月28になります❕
旦那の職場は今年の冬のボーナスから
期待していいほどやっと会社が成功して
忙しくなってくるみたいで😳❕

まだまだ時間あるから3人目も
ゆっくりでいいかなぁ💕
4歳差も上の子がすんごい遊んでくれる😙
たまに泣かれてるけど、、、笑

かといって下の子と4歳差ってなったら
上の子がもう8、9歳?!?!?!
もっと可愛がってくれるんかな?!
年の差あきすぎですかね🥹?

なんとか35歳までには3人目が
欲しいです❤️❤️笑

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

歳の差開くと楽ですよね!
我が家も1人目2人目は四歳差なので!!

3人目と1人目が10歳差とかもザラにあるので大丈夫かと!逆にお風呂とかも入れてくれそうで頼りになりそうです!(笑)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    楽ですよねぇ❕

    たしかに!
    お風呂とかも頼りになりそう
    ですね😍3人でお風呂はいったり
    してくれそうですし❕
    35歳までには絶対3人目産みます!(笑)

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ!!
ただ、35前後まで行くと
今の若い時やり体力がなくなり育児は大変になると思います

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    体力はそうですね(笑)
    2人目のときで体調くずしまくり
    でした私(笑)大丈夫かなぁ🥹💦

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

歳の差余裕あるしいいかと😗

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ですよねぇ❕体力がなぁと(笑)
    大丈夫かなぁ🥹3人目は諦めません絶対(笑)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに体力はないですが生む力はありますよ←3人目30で産みましたがすぐ産まれましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 7月2日
ママ

我が家も3人目悩んでます。
女の子が欲しくて。
夫婦共に29歳です。
下の子が手がかかるので
下の子が4、5歳になったら欲しいなぁって思ってます💦
上の子と10歳差くらいでもいいかな?とか💦
ただ、やはりそれなりに贅沢もしたいので悩んでます😣😣

おブス😁

全然いいと思います🤔
年の差あると、ママが楽できるので、いいと思います😊
私は、1人目35で産み、2人目40で産んだので、3人目は年齢的に諦めてます😂😂