※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勤めている会社で人がボコボコやめて行きます。辞める男性社員の…

旦那が勤めている会社で人がボコボコやめて行きます。
辞める男性社員のことはあの人は俺は好きじゃなかったし、その分俺が出世できるからいいけど!などというくせに
お気に入りの女性社員が辞めるとなると、辞めないでよとその人に説得したり(旦那が上司です)他の同僚や上司に〇〇さん辞めたいらしいと電話でいろんな人に話をしたらはして一人でバタバタしたり…
帰宅してからは私にショックな事件が起きたよ。〇〇さんが辞めちゃう。どうしよう!と1時間ぐらいその人の話をし続けて…聞いてるこっちはイライラしてます。
その人が入社した頃、その人のLINEのプロフィール画像を拡大して顔を見てにやけていたり、飲み会なんて企画しない人だったのですが、その人を交えた飲み会を頻繁に企画したりみているこっちが呆れるくらい、その人のことがお気に入りだったみたいです。

来月から代わりの新しい女性社員を何人か採用するらしく、また同じようになるのかなと思うと離婚かなと思うぐらいイライラしそうです。
今まで浮気などはありませんがこういうことが私と付き合う10年前ぐらいからあります。例えば同期の女とまわりが付き合ってると勘違いするほど仲良かったり…上司の女性(既婚者)が退職時に〇〇さんは美人で仕事もできてなどの文面をメールしてたり、美人女性部下の話の恋事情をその人の入社日の懇親会で聞き出して(どんな人がタイプ?彼氏いる?など)上司に注意されてもそんなつもりはないと家で逆ギレをしていたり
こういうことが私が知るだけで5〜6人はいます。

いつかその女性社員らが、旦那を好きになったら浮気が始まると思います。旦那にはあなたは推しに弱くて押されたからと相手のせいにして浮気するでしょ?気をつけて!と言ってますが、俺を信じてくれ束縛するなとキレ出します。
このぐらいの女好き程度だったらばみなさんは笑って見守りますか?みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

セクハラ気質な上司は女性は鼻が効くので生理的に察知しますよ。
勘が鋭いので。
そういう下心や上っ面、中身のない行動はいずれ自分に返ってきますよ。
無自覚にも自分で自分の首を絞めているんですから…
客観的に見てそう思いました😔
心底嫌になりますね…。あなたは間違っていません。みんな思いますよ😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね!こんな旦那みたいな人、女性も警戒しますよね!😂
    それを知ることができてよかったです!!

• 7月2日
ママリ

全然笑えないです💦
たとえ思っていたとしても(それでもむかつきますが)口に出したり態度に出さないで欲しいです。
と言うか容姿のこと言うってセクハラですよね?
会社で注意されないんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    会社で注意されたことは一回あるみたいですが、旦那はズケズケ聞くキャラみたいになってるらしく、今は誰も言わないみたいで💦

• 7月2日

いつかクビにならないように
そして
私と離婚されないように
行動に気をつけてねって、忠告します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    以前、離婚もこの先あるかもねと話したら、〇〇(私の名前)だけが離婚を選ぶ権利があると思ってるの?といわれて、完全に冷めてます💧

• 7月2日

退会ユーザー

そんな男には、突然離婚を突き出したほうが、ダメージの破壊力あるので、もし離婚する際は是非そうして下さい😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が離婚離婚言い過ぎた時期があり、なら離婚届家に置いておこうと言われていてもう家にあります😱

• 7月2日