※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんまん
お出かけ

最近とても暑いですね😓日中に犬の散歩に行けなくなりました。夜に👶を連…

最近とても暑いですね😓
日中に犬の散歩に行けなくなりました。
夜に👶を連れて散歩に行くのはあまり良くないと思って、最近は仕事から帰ってきた旦那に散歩を任せてます。
大体、アスファルトの熱が冷めた頃の19時以降に行ってもらうようにしています。
今度の土曜に旦那が昼から泊まりで遊びに行くことになりました。
この場合皆さんから犬の散歩どうしますか?
21時ごろ子供を寝かした後行くべきか、夜でも子供も連れて行くべきか、😭
基本的に寝てしまえばよっぽど起きないですし、散歩の時間も15分程度で長く行くつもりはありません。
でも、家に1人は怖すぎる😱

コメント

むぎちゃ

15分くらいなら息子さんも19時頃に
連れてお散歩に行ったらどうでしょう😊?
そんな日もあるって事で🙆♪

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    そんな時間にお出かけしないから子供も喜ぶかもですね😃
    そうします♪

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

8時ごろまでだと買い物(徒歩5分)ほどの距離なら子供2人連れていく時ありますが日中に行くか、散歩無しかですかね〜?

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    うんちは基本的に散歩の時しかしないので、全くなしはかわいそうで🥲
    陽が落ちかけた頃に行くことにします😃

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

その日だけなら、私なら15分程度なら19時に子ども連れて散歩行きます!
私の住んでるところは今の季節は19時ならまだ夕焼け空でそれなりに明るいので、ガッツリ夜!という感じではないです😊

それか1日くらいならと思って散歩連れて行かないです😆

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    19時ごろに行こうと思います!
    いつもよりも短めでささっと済ませようと思います!

    • 7月1日
ママリ

我が家も黒ラブがいます 🐶
日中ほんと暑いですよね〜!!
うちは20時〜21時頃旦那が連れて
行くのですが、2交替勤務なので、夜勤の時は、朝の4時頃散歩行ったきり行かないです ˣ˷ˣ
5歳の息子をお留守番させて
散歩は、何しでかすか怖いので
置いて行けません、、、🥹

15分ということは小型犬でしょうか🫶🏻?
私ならその日は散歩無しでお部屋で
遊んだり外でプールします ‎☺︎

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    小型犬です!
    散歩が1日の楽しみみたいなので、全くなしはさすがにかわいそうで🥲
    やっぱり置いてくのは怖いですよね🥲
    陽が落ちかけた頃に連れてくことにします!

    • 7月1日
みー

うちはいつも17時にはお風呂でしたが
17時にミルクあげてから18時前後に散歩→大人の食事→お風呂→ミルク→就寝にしました💦

さすがに置いてもいけないし
お風呂の後に外出たくもないのでこれに落ち着きそうです🙄

  • まるちゃんまん

    まるちゃんまん

    今の暑さだとお風呂入れても大汗かいちゃいますもんね😓
    ご飯だけ食べさせてから散歩行くことにします🙆‍♀️

    • 7月1日