
育児と仕事と老犬の介護で忙しく、疲れが顔に出てしまい心配されています。仕事を減らせないジレンマに悩んでいます。
身寄りなしのシングル生活スタートしたのですが早くもキャパオーバーしてます。
育児と仕事と老犬の介護でいっぱいいっぱい。
仕事も体力勝負なのに疲れが顔に出てしまって心配されてしまう始末。
会社の人達は子供がいる事は知ってるけど他の事は知らないので、子供1人でしょ?そんなに疲れる?と言う人もいます。
稼がないとだから勤務日数減らしたくないし、でもつらいしで。
やるしかないけどしんどい。
子供が咳出てきて、明日熱出れば仕事休めるのに、とか考えちゃってます。。
- ママリ(6歳)
コメント

ばたこ
めちゃくちゃ分かります‼️
シングルだから仕事休んでる場合じゃないけど、子供が風邪とかで休まなきゃ!って時はホッとしてる自分がいます…子供1人でもキャパオーバーしてますよ🤮疲れます😭
ママリ
毎日ヘトヘトですよね😭
子供1人でもキャパオーバーしますよね🥲
自分だけじゃないんだと気持ちが楽になりました😭
ありがとうございます😭