※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

娘が熱で保育園を休み、家事ができずイライラしています。

娘が昨日から熱を出し保育園を休んでいます。
家の掃除をしたいのに、娘も次男もグズグズしてばかり。昨日から家の中は散らかり放題もうイヤになってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日はママもダラダラしましょ☺️私も掃除機などは毎日したい派ですが、子供がぐずって手につかない時は、まあいっか〜と掃除はやらずにのんびり過ごします☺️

こめ

わかりますー💦ぐずぐずで家事はかどらず、ペース乱され、部屋がゴチャついてるとイライラしますよね💦最近、某CMできれいなごちゃつきの部屋を見て、洗濯ものなら洗濯ものだけの山、そんなカテゴリー化されたごちゃつきはないのよ!😱と心の中で突っ込んだ私です。

我が家はレシート、シール、小さなフィギュアなどが床にヘンゼルとグレーテルでも通ったかな?何かの道しるべかなというような感じで点々と置かれている時があります。全くまとまったごちゃつきじゃないし広範囲に及ぶので、かなり心乱されます(笑)

家事は後回しで休みなーとか言われても(支援センターとかで話した結果言われた)、いや家事やれない結果、ごちゃついてるのがイライラするのよ?そして結局、やらなきゃならんですやん!と心の中で思ってました😂