※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠を機に仕事辞めました。資格を持っているので、恵まれた職場に行きたいです。就活はめんどくさいけど、1年後くらいに始める予定です。お金が欲しいです。

まだまだ先ですが、就活やだー😭
妊娠を機に仕事を辞めました、、、、、。
資格を持ってるので仕事は見つかりやすいと思いますが、今度こそ恵まれた職場に行きたい😭😭
そもそも就活めんどくさい。あと1年後くらいかな?
ああー、、、、、お金降ってこないかな💸と思う今日この頃です😂

コメント

めっちゃわかりますー!!!!私も同じです😭😭
妊娠して切迫なったのを機に辞めました。私も資格持ってるので仕事は見つかりやすいと思いますが、社会人になってから全然職場に恵まれずでした😂
求人見て仕事探すのも面接とかも仕事始まってから慣れるまでの間とかも全部想像したらお腹痛くなります😭

• ままり

ままり

一緒です😭
    本当職場に恵まれなかったですし、また就活するの本当胃が痛いです( ; ; )

• 6月29日
いちごヨーグルト

わたしも辞めたので、
働き始めるの考えるの今から憂鬱です😭
旦那からはめっちゃ急かされるし、資格も専門職のやつしか持ってなくて、他の職につきたいけど、自分は何が出来るのか全くわからなくてまじで就活したくないです😂(笑)

• ままり

ままり

急かされると余計嫌になりませんか😭??
    わかります!!
    この資格とって働いてたけど、向いてる自信ないです( ; ; )かと言って他の仕事も何ができるのか😣
    憂鬱ですよね☹️☹️

• 6月29日