※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーの扇風機って、実際意味ありますか?付けようか迷うけど、真夏…

ベビーカーの扇風機って、実際意味ありますか?
付けようか迷うけど、真夏なんか熱風が来るだけで全然涼しくないんじゃ?と思えて…

コメント

上の子の時はベビーカー生活だったので使っていました!
熱風というか、温風に近いですが、無風よりはあったほうが体感的には涼しく感じると思います!私自身がそう思ったので😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    温風でも少しは意味あるんですね✨

• 6月30日
ぴっぴ

インスタか何かで意味ないと見かけたきがしますが、真夏は汗ビッチョリので、濡れタオルで汗拭いてあげて扇風機で乾かす感じで使ってました。
お昼寝して日除けを伸ばすと、風通りも悪くなりますし、ないと、心配になります。でも気持ちの問題なんだろうなと思います😅😅

• ままり

ままり

なるほど、汗かいたら確かに風あると気持ちいいですよね✨

• 6月30日
日月

つける場所によっては、逆に熱風浴びせるだけになるので使い方次第だと思います。
それなら、保冷剤をシートの裏に入れておく方がよっぽど涼しいと思います💦

• ままり

ままり

やっぱり熱風ですよね💦
    保冷剤シートはつけてるので、それだけでも良さそうですね✨

• 6月30日