※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
ココロ・悩み

夏になると体調が悪くなり、外出や仕事がつらいです。症状は熱中症に似ており、毎日続いています。改善方法や同じ経験をした方がいるか教えてください。

夏になるとしんどいです。
強迫性障害、パニック、不整脈持ちです。
暑さで気持ち悪くなったり心臓がバクバクします。
強いていうなら熱中症みたいな症状です。
たまにとかではなく毎日なります。
外に出るのはもちろん仕事してるのでしんどいです。
少しでもマシになる解決法ありますか?
同じような方いますか?

コメント

私もパニックだか不安障害だか病院に行ってないので分かりませんが、冬になると体が冷えるからかめちゃくちゃしんどいです😭

とりあえず、体が強ばった状態が続いておりラジオ体操がいいというのを見たので、つい先日パニックだか不安障害だかの予期不安から過呼吸が起きたため、再び始めました。
呼吸がしやすくなったように感じるので、あとは何も考えないようにしています😖

• げーまー

げーまー

本当に無になるしかないですよね…
    今朝も暑さなのかで苦しくて
    パニックになりそうでした…
    今日も37度で、介護職で入浴介助が
    本当にしんどくて意識が飛びそうです😔

• 6月29日

退会ユーザー

ずっと普通に過ごせてたはずなのに、1回不安になったらずっと考えてしまうのなんなんでしょうね😭

過呼吸だった時は、パニックとかでマスクが良くないと思って外しで深呼吸してたつもりが実は吸えてなく、過呼吸がおきた、という感じだったんですが、実は酸素量を保つためにはマスクがいいなんて書いてて謎です😱

• 6月29日