※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

数週間前から気持ち悪さや胃痛が続き、最近は疲れが取れず眠気が続いている。去年自律神経失調症とうつ病と診断され、再発しているか心配。昨年冬に復帰したが、最近調子が悪い。

数週間前から、毎日ずっと気持ち悪さや胃痛があって
仕事が休みの日は比較的マシ、というのが
続いていました。
今日は気持ち悪さがピークなのと、目は覚めてるのに
ボケーっとした感じで、仕事行けませんでした、、

毎日なんか疲れが取れず
寝ても寝ても眠くて、日曜日は旦那がずっと子供たちを見てくれて家事もしてくれて、その間ほぼ寝室で寝ていました。
それでも眠くて、わたしは異常ですよね、、🌀

去年の夏頃、自律神経失調症とうつ病と診断されました。
そのときと症状は違うんですが
また自律神経失調症とうつ病の再来でしょうか、、💭

去年の夏に診断されて、冬頃にはぼちぼち
仕事できるようになり、ゆるく生きてきましたが
今月あたりから調子悪い日ばかりです。
自分が心も体も健康だった頃が思い出せません

コメント

はじめてのママリ

ピロリ菌じゃないですか😖?

  • 。

    ピロリ菌ですか???!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対そう!とは言いきれませんが、胃痛や気持ち悪さがあるなら念の為に胃カメラやってもいいと思いますよ😣もしピロリ菌だったら癌化する可能性があるので早めに受診した方がいいとは思います💦

    でもストレスはどんな症状も引き起こしますからストレスかもしれませんが😭

    • 6月29日