※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

娘が1歳で熱が出て心配です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日で1歳になる娘が、16日〜22日まで熱が上がったり下がったりでコロナは陰性、血液検査も問題なしでした。少し中耳炎でした。昨日からやっと保育園にいって、夜に上の子が嘔吐したので下の子も一応熱を計ったら8度8ありました。突発はまだやってません。保育園は10ヶ月から通っていて、上の子は2歳からだったのでこんなに呼び出しや熱で仕事を休んだこともなく不安です。1歳くらいはこんなに熱がよくでるんですかね?😭なにか病気じゃないかと心配になります😢同じ様によく熱をだす子などいるかたなどお話ききたいです😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男は1歳半から保育園に行ってますが、3歳頃までは熱出しまくりで何度も検査しました😖💦
3歳になるまでは何度も呼び出しや休んだりしてしっかり1ヶ月行けたのは数えれるくらいしかありません😣
次男も4月から行って、何度も休んでます😭😭

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね😭長男がここまで熱で休むとかがなかったので心配になってしまいました😭子供も心配なのに、仕事に全然いけてなくて焦りも感じてしまって💦
    3歳くらいまでは仕方ないんですかね😭💦少し安心しました😭ありがとうございます💛

• 6月29日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も復帰してから休みばっかりで焦ってました🥺
    3歳超えたら驚くほど強くなりました😳
    お互い頑張りましょう!!💪

• 6月29日
  • ぱん

ぱん

いえいえ💓だんだん強くなりますよね‼️
    やっぱりいまは耐え時ですね😭がんばりましょう💪💓