※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

土曜日から熱が出て、今日私コロナ陽性。旦那も昼過ぎから38.7℃で寝込ん…

土曜日から熱が出て、今日私コロナ陽性。旦那も昼過ぎから38.7℃で寝込んでて、明日検査しに行きます。私は熱が落ち着いてきたので今日は息子と私が寝ようと思うんですが、仕方ないですよね😭

コメント

みさ

同じ空間に居ると必ずかかるもんだと思ってます😅
うちもそうだったので…
なので仕方ないですね!

• なのはな

なのはな

はい😭
    私だけ今日まで別の部屋にいたんですが‥ワクチン打ちました?息子が悪化しないことだけ願います

• 6月27日
  • みさ

みさ

私も旦那もワクチン一度も打ってません😂
    息子は1日だけ高熱出ましたが次の日には熱も下がり元気でした😂

• 6月27日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏

• 6月27日
ままり

小さいお子さんいたら隔離なんて無理だと思います😓
うちも私がまず陽性で家族全滅でしたが、こどもたちは1度も熱もなく元気いっぱいで、高熱関節痛味覚障害で倒れていた私は逆に困りました笑
お大事に😌💗🍀

• なのはな

なのはな

明日旦那が陽性だと、子供が熱が出たときに夫婦ふたりともコロナだと子供の検査しに行けないですよね?明日旦那と一緒に検査させたほうがいいのでしょうか?

• 6月27日
りな

うちも1月に夫婦でかかったときは諦めて一緒に過ごしてましたよ💦少し症状ありだったのに子供2人とも抗原検査は陰性でした。

そして5月末に娘だけかかりやはりマスクのみの対策で過ごしましたが誰も症状は出ませんでした💦

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。明日旦那が検査しに行くんですが、先程から子供が37.7度。24時間経ってないと検査できないと今日行ったところでは言われましたが明日一緒に子供も検査させに行ったほうがいいのでしょうか?もし、旦那が明日コロナだった場合、明日以降子供連れて検査しに行けないですよね

• 6月27日
  • りな

りな

一緒にしちゃった方が楽な気がします💦陽性確定したら検査連れていけないですよね😭
    うちも夫と同じタイミングで子供も検査して子供たちは陰性でした💦

• 6月28日
  • りな

りな

一緒にしちゃった方が楽な気がします💦陽性確定したら検査連れていけないですよね😭
    うちも夫と同じタイミングで子供も検査して子供たちは陰性でした💦

• 6月28日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます♥️

• 6月28日
おブス😁

明日一緒に検査できるならしてもらって、出来ないなら、みなし陽性になるのかな?と思います💦

• なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏みなし陽性だと保健所は対応してくれないですか?その後悪化したら困るなぁと

• 6月27日
  • おブス😁

おブス😁

既に熱が出てるなら、明日一緒に行って検査できなくてもみなし陽性とされれば、保健所に連絡がいくので対応してくれますよー👌
    もし、まだ症状出てなくて、旦那さんが病院から帰ってきて療養に入ってから症状が出たら、旦那さんが検査した病院に電話すれば、オンライン診療か何かでみなし陽性にしてくれますし、今は訪問診療(コロナでも)もあるので、そこで検査して陽性となれば、保健所に連絡がいくので、対応してもらえると思います!

• 6月27日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます。訪問診療なんてあるんですね!

• 6月27日