※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんと
ココロ・悩み

産後ダイエットを始めたいです。18キロ太りましたが、まだ10キロ戻っていません。皆さんはどんなダイエットをしましたか?

産後ダイエットを開始しようと思ってます。
産後三ヶ月が経ちました。
18キロも太ってしまいました笑
しかしまだ10キロしか戻ってませんT^T

みなさんどのようなダイエットしましたか??

コメント

コグママ

完母で、生後半年には妊娠前の体重に戻りました。
授乳=ダイエットになった感じです(^^;)

にゃにぃ

私も6キロ残っています(;_;)
20日に1ヶ月検診なのでなにもなければダイエット開始予定です!
回答になってないですが一緒に頑張りましょう!*\(^o^)/*

あんず♡

うちもかなり残ってます…
もう産後1年と少し経つのに
たぶん6キロぐらい残ってます…
完母だったんですが、それ以上に食べる量が多かったみたいで…泣

昨日からダイエットはじめました!
いままで朝とか手軽に菓子パンで済ませたり、お昼も息子が車で寝てる間にパン食べたり。と
とりあえずパンめちゃくちゃ食べてたので脱パンしました!
ご飯は和食中心にしようと思ってます!
わたしもダイエット法知りたいです…( ̄・_______・ ̄)

とんとんと

ある程度は減るんですが、一定の所になると減らなくてついついどか食いしてしまいます(*_*)
母乳のためと思ってご飯たくさん食べて、全く減らなくなってしまいました😔

とんとんと

一ヶ月後にダイエット開始ですか!?すごいですね(^^)!
私はそのころ毎日いっぱいいっぱいでストレスで体重落ちてた気がします…笑

お互い頑張りましょうね^^

とんとんと

たくさん食べてると体重変わらないですよね笑
和食は体にいいですもんね🌟
薄味で野菜中心で頑張ってみようかなと思います^^

朝はグリーンスムージーを飲む事を初めました!が、食欲には未だに勝てません(*_*)笑