※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

先週、日曜から娘が鼻水が出て月火は幼稚園行きました。咳も出てきたの…


先週、日曜から娘が鼻水が出て月火は幼稚園行きました。咳も出てきたので、水木金は休ませました。
鼻水と咳のみで元気です!

私が金曜から38度の発熱、倦怠感、喉の痛みで土曜日にPCR検査を受けました。火曜日までに連絡がなければ陰性らしいです。
連絡がまだないですが、今日も37.5〜38度の熱、鼻水、声枯れが出てきました。
陽性なら翌日くらいに連絡くるのかなと思ってたので、逆にこれがコロナじゃなかったら相当しつこい風邪だなと思います😅
4ヶ月の下の子と夫は何も症状なしです。

症状的にコロナの可能性が高いですか?
いまもまだ陽性連絡って3日後とかなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの風邪が移っただけじゃないですか…?
風邪って色々症状あるし笑

  • ここ

    ここ

    単純にそれだといいんですが😭

    • 6月28日