※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
ココロ・悩み

悪阻がひどくて夜につらい。旦那が夜遊びするとイライラし、子供に怒鳴ってしまう。自分が情けなくてうつ病かも。どうしたらいいかわからない。

私は弱いでしょうか、、
悪阻がきつくて、昼間は大丈夫なんですけど夜が死ぬほどきついです。家事もやっとやっとしてます。
旦那が夜遊び行くとイライラしてムカついて涙が出てもう嫌だってなってしまいます。子供にも今日怒鳴ってしまいました。ほんとに情けない。こんなママでごめんねと子供に謝りました。子供は優しくてママ大丈夫?と気にかけてくれます。それで涙が出て泣いてしまいました。義理の親と住んでて、こんなにきついのに旦那には何も注意してくれない。旦那にきついから帰ってきてとLINEするとすぐに帰ってきてくれて子供の面倒とか見ててくれるのですが、なんか自分が短期で情けなくてどうしたらいいか分からないです。同じ経験なさった方居ますか、気持ちがすごく下がります。調べたらうつ病になりかけかもしれないです。

コメント

ママリ

私も悪阻3回ともキツくて家事とかやっとも無理でした😱やっとやっとでもしてるの偉いです頑張ってます😭生き地獄ですよね。。旦那さん夜遊びに行くとか絶対許せないです!!やることやって全部やり切ってこちらあとは寝るだけ状態にしてくれるなら許します😂

• あさな

あさな

ママリさん返信ありがとうございます😊
    3回、、ほんと尊敬します😭私はもう今お腹にいる子で最後かなと思ってます。。ほんとに地獄です、恥ずかしながら18で子供を産んで18だった頃の方が自分は強かったなと思ってしまって😭そうなんでよ。キツくない時に行ってくれるのですが、急にきつくなったりでlll_ _ )あと少しと思うので頑張ります😭

• 6月27日