※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

すごいムカつくんだけど。たしかに仕事で疲れとるのはわかる。でも全然…

すごいムカつくんだけど。たしかに仕事で疲れとるのはわかる。でも全然ご飯食べない娘に毎回ご飯食べさせるのはわたし。自分は自分の食べたらもうスマホゲーム。わたしは自分の早く食べて娘のを食べさせる。まだ片付けも残ってる。何かしてくれてもよくない?
ご飯くらい食べさせてくれよ。こんなもんですか?刺したくなります

コメント

なっちち

世に色んな旦那さんが存在しますよね。

率直に思ってしまったのはそれならお前はスマホと結婚してペッパーくんに子育てしてもらえ!と。笑
ロボットは文句言わないじゃないですか笑

うちの旦那も動く時は動きますがやってやってる感凄い出てくるので氏ねばいいのにと思う時ありますよ!笑

• あや

あや

ほんとです!
    疲れた疲れたうるさいし、まぢイライラします。

• 6月27日
あづ

うちも同じくです💧
いっつも自分のペースで食べてええな。
こっちは子ども介助しながら自分の食べて、味わうこともそんなないのに。
終わったら変わろうかもなく、スマホいじるかテレビ見て大笑い💢
イライラしかしません😭

• あや

あや

全く一緒です!
    こっちまだ食べてんだからその間だけでもやれよと思ってしまいます!
    見ててイライラしますよね💦
    それで俺は疲れてるんだよとか言われるけどこっちだって疲れとるわと思います!

• 6月27日
おり

娘の父親としてひとつ屋根の下で同居している意味なくない?って思いますよね😠
うちはもう夫婦関係終わってるので、もはやなんとも思わなくなりました😅

• あや

あや

なんとも思わなくなりたい😭
    見てるだけでイライラしてしまって😭

• 6月27日