※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
ココロ・悩み

朝夜の睡眠リズムが乱れていて困っています。息子の就寝時間や自分の睡眠パターンを教えてください。改善方法を教えてください。

起きたら11時…びっくり。飛び起きた。
息子も1人で横で遊んでた😭

本当クズだ〜〜〜
せっかくの晴れなのに朝から洗濯干せなかった😞

確かに昨日寝れなかったけど💦
今日は蒸気でホットアイマスク使って早く寝よう。

この時間まで寝ても夜寝れるのかな〜〜〜

本当最近朝弱いし夜が寝付けない…
いい方法ありませんか😭?

ちなみに息子は21時就寝、8時起床がだいたいです。

私は4時頃まで寝付けないことが多く息子と昼寝
したり朝寝したりして結局夜も眠れないです…

コメント

妃宵

わたし朝からとか気にせず洗濯物干してますよ!
むしろ夜から室内干したり、乾燥するので(●´・艸・)

ママも疲れてるんです、息子くんになにもなければ気にしなくて大丈夫だとおもいます(*´□`*)
それにしてもママ起きなくてぐずらないなんてめっちゃいい子ですね!
きっと少しでも寝かせてあげたかったのかも…なんだかほっこりしてしまいました(*´ω`*)

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    息子のは部屋干しなんですが大人のは部屋干しすると臭くて(T_T)乾燥すごいですよね…

    最終携帯投げられて起きました(笑)
    朝は基本1人で遊んでます(笑)

    • 11月28日
  • 妃宵

    妃宵

    部屋干し用の洗剤にしたほうがいいかも!
    うちは臭くないですよー(*´ω`*)

    • 11月28日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    洗剤も柔軟剤も部屋干しで匂わないって書いてるやつなんですが😞
    頑張って早起きして天日干しします💕

    • 11月28日
  • 妃宵

    妃宵

    あ、ちなみに干す時はエアコンついてる時です!つけてない時に干すと時間かかって臭くなっちゃうかもですね(;´艸`)

    • 11月28日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    あ!なるほど(*´°`*)
    我が家はまだ暖房つけてないです!!

    • 11月28日
あかねこ@

寝れないときは思いきって家事やったりします😅
夜中に洗濯物を干しちゃえば朝日で乾きますし❗

4時まで寝付けないのは辛いですね💦
でも、昼前まで寝て息子ちゃんと昼寝してたらまた寝れなくなる悪循環だと思うので、どこかで頑張らないとですね~💦

寝る前に軽くストレッチも体が暖まって眠たくなりますし(やり過ぎると良くないですが)携帯やテレビを見ると交感神経が高ぶるので眠れないなります。

お風呂に入って体が冷えてから布団に行くのも眠れない原因ですよ~💦

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    洗濯回したいんですがアパートの二階で壁も薄くてなかなか(T_T)迷惑かな〜と。笑

    そうですよね💦昼間に我慢すればいいんですが息子寝かしつけてたら眠たくなっちゃいます(笑)

    お風呂は息子と入るので8時頃です💦

    • 11月28日