※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が夜に泣いたりハイハイしたりして寝返りするので、心配しています。風邪や不快なものが原因か気になります。同じ経験の方いますか?

夜泣き?寝ぐずり?なのか寝ながらハイハイしたり泣いたり寝返りしたりします。
生後9ヶ月の女の子を育てております。
現在実家に泊まりに来ており、里帰り出産して2ヶ月くらい実家にいましたが、それ以来帰っていませんでしたが久々に来ました。

夜は21時にミルク220飲んで寝ることが多く、だいたい2時、3時頃寝ながらウーウーと声を上げてハイハイして寝返りしてるので私は起きるのですが本人は声をかけても寝ています。
おむつを替えてミルクをあげるとおさまるのですが、やはり喉乾いてるのでしょうか。それか怖い夢とか見てうなされてるのか、。
どこか痛いとか風邪かなとも思うのですが、風邪ひいてる感じもないので不快なものがあれば取り除いてあげたいのですが、、。

似てることがあったりした方いらっしゃいますか。

コメント

nyy

同じ状況です!
きっとみんな同じ月齢の頃なるんじゃないかな🤔
息子は半泣きで寝ながらウロウロしてます😂
うるさいです笑
でも時間が経てばスースー寝てるので、オムツ替えも授乳もしてないですよ〜🙌🏻

• りさ

りさ

返信ありがとうございます😭

みんな同じ感じになってるんですね🥲
    ほんと半泣きで寝ながらウロウロしててうるさいの分かります笑
    エアコン効いてる部屋いるけどもっと冷やす⁈とかお腹空いたからミルク⁈とか色々やって検索してを最近してたら自分も寝不足になってしまい笑
    同じ感じの方の話が聞けて本当によかったです😂
    ありがとうございます😭

• 6月27日