※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯医者のパートでの勤務条件が変わり、不満があり悩んでいます。そのまま辞めるべきか、気になる点があります。

パートで入ってすぐの歯医者さんを辞めようか悩んでます😢

最初、曜日固定で週3日の午前中のみの勤務というお話でしたが月曜日に勤務終了後に歯科助手の御局の人に『明日は出れる?』と言われ『明日は出られません』と伝えたら『え!そうなの?じゃあ先生に言わないと。2階に居るから呼ぶわね。』と言われ降りてきて先生にも伝えると『わかりました!次の週のこの日出られる?』と言われました💧

もともと固定でのお話だったので話が違う…とモヤモヤしています😢

こんな理由で辞めるのもったいないでしょうか…?
お局さんの歯科助手さんの言い方も気になります🥹

コメント

話が違うなら辞めた方が良いと思います
歯科医ならたくさんありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭最初何度も伝えたのに…と思ってしまいますよね💦

• 6月27日
ママリ

歯科衛生士です!
そーゆう歯医者すごい多いです。
結局は個人経営の院長のお城なので、スタッフは駒ぐらいにしか思ってない院長多いですよ😂
その感じじゃこれからも話通じないと思うので、私なら早めに辞めます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やはりそうですよね…❗️良い歯医者さんないかなぁ?と思いますがなかなか無いですね😭

• 6月27日