※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
ココロ・悩み

不妊治療後、旦那の浮気が発覚。性行為で不安を感じる女性。旦那は優しいが不安が消えず、2回の行為で旦那が満足できない状況。

不妊治療のすえ、やっと妊娠してそれがわかるまで夜の営みは仕事の忙しさでありませんでした。ですが、先日、旦那の携帯を見てしまい浮気が発覚しました。ただ、結婚前にもあり、もうしないという約束で結婚しました。たぶん、浮気と言っても一線は越えてないと信じたくて旦那には怖くて聞けもせず日にちがたちました。
その事があるせいか無性にやりたくなってしまい旦那にしたいというと、安定期になるまで待たないとなにかあったらどうするの?と言われたのですが、激しくせずゆっくりすれば大丈夫って懇願してしまい旦那はしてくれたのですが、私だけ気持ちよくなってしまい、旦那は心配してくれながら優しくしてくれるから旦那はイク事は出来ず、なんとかフェラでと思いやってみるも途中で気持ち悪くなり旦那が無理しなくていいよ、俺は大丈夫だからって言ってくれました。
さすがに可哀想になり、私も我慢しなければって思ったのに数日たったらまたやりたくなってしまい、また同じような事になりました。
私は旦那にも気持ちよくなってもらわないと浮気されるのではと思ってしまい何とかしようとするのですが、子供の為にも私のためにも無理はダメだってずっと頭をなでてくれて大丈夫って言ってくれてました。
一線は越えてないと信じたとしても、私に出張と嘘をつき夕方からその人と一緒にいて朝帰りしています。
優しいし、これだけ思ってくれてる気持ちは信じたいのにモヤモヤがとれません。
それに、結局2回とも旦那はイク事なく終わっておりすごく不安です。

コメント

エッチよりも先に問題を解決したほうがいいですよね^_^;

嫁が妊娠中に朝帰りして何してたのか?父親になる自覚はあるのか、など。
そうやって優しくすればするほどまた繰り返すと思います。

気持ちよくなってもらわないと浮気されるかも。は、カップルなら、まだしもご結婚されてるなら普通ではあり得ない事なのでそこは気にしなくていいと思いますが、、

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。携帯を見てしまったという罪悪感があって言い出せないまま日にちが過ぎてしまったのでモヤモヤしたままなんですよね( ノД`)…

• 11月28日
しぃ

キツイこと言います。セックスで心を繋ぎ止めることは出来ません。浮気であればセックスだけで満足するでしょうけど…
気持ちよくなってもらわないと浮気をされる、のではないです。根本的に見る所が違いますよ。
優しいし、思ってくれてる気持ちは信じたいとおっしゃっていますが、本当に優しくて、ゆうきさんと子供のことを思っていたら浮気なんてしませんよ。夕方から一緒にいて朝帰りですることはただ一つです。確実に一線超えています。
目を覚まして下さい。妊娠した時点であなたはもうお母さんです。不妊治療でやっと授かった命ですよね?まずは子供を守ってあげて下さい。
そして、嘘ついてママ以外の女を抱くような父親は子供にとって必要ですか?
これからも浮気はない、と言い切れますか?
あなたも100%信じてついていけますか?
どうするかはあなた次第ですが、まずは今後について話し合うべきです。あなたの気持ちも大切ですが、子供のことを一番に考えて話し合って下さい。
ご主人に自分だけを見てもらいたい気持ちはわかりますが、それが何故、気持ちよくなってもらうということに結びつくのかが理解できません。
キツイ言い方でごめんなさい。妊娠中に浮気するような男が許せませんでした。

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。自分の中で信じたい気持ちと、信じれない気持ちが交差してて、でも、私がこっそり携帯みた時点で信用出来てなかったんだなとも思ったりで、今回の事を言ったら次からは即消したりして私に分からないようにしてしまうかもとか思ってしまって言い出せずにいます。頑張って話合いを考えてみます。

• 11月28日
  • しぃ

しぃ

グッドアンサーありがとうございます。
    その気持ちはわかりますよ。自分の中で葛藤しているんですよね。きっとゆうきさんはもうご主人のこと信じてはいないけれども許してしまってます。そうでなければ「今回のことを言ったら次からは〜」ということは言えません。普通であれば最初の浮気の時点でもう次はない、ですよ。もっと自分に自信を持って下さい。あなたは奥さんです。彼女や浮気相手は同時に何人でも持てますが、奥さんはあなた一人しかいません。堂々としてていいんです。怒っていいんです。泣き喚いて旦那を責めていいんです。あなたにはその権利があるんです。
    何が怖くて話し合いが出来ないのですか?旦那の気持ちを知るのが怖いですか?でもゆうきさんに気持ちがあれば浮気なんてしないはずです。それもご自身が一番身に感じていると思います。何も怖がることないですよ。あなたは守るべきものがあるんですから。旦那に裏切られても子供は裏切りません。そんな旦那くれてやる、くらいの気持ちを持って下さい。強くなって下さい。赤ちゃんも今、お腹の中でゆうきさんの悲しい気持ちを感じとっています。その子のためにしなきゃいけないことは、まずは話し合いです。辛くても向き合わなきゃいけない現実です。
    私は一人目を妊娠中に同じようなことがあって未婚で出産しました。私は一生信じることは出来ないし、今後も不安になって過ごすより子供と二人で笑顔で暮らしていくことを選びました。
    彼は本当に優しい人でした。ゆうきさんの旦那のように、体のことを考えてくれて、寄り添って頭をなでてくれて。それなのにどうして私じゃダメなんだろう、どうしてもっと見てくれないの?と悲しかったです。優しくされればされるほど悲しかったです。だけど妊婦健診で大きくなっていく我が子を見て、もっと強くならなきゃ。私がこんなに弱くてこの子は誰が守るんだろうとふと思いました。浮気するような男、女一人守れない男が子供を守れるはずがないんです。結果、未婚で出産して良かったです。疑うこともなくなり心が軽くなりました。そのあと縁あり、今の主人に出会い、子供二人に恵まれ5人家族になって幸せです。心の底から幸せと言えます。あなたも幸せになって下さい。絶対になれます。どんな形でも心から幸せと言えるような結果になることを祈ってます。
    たくさんキツイことを言ってしまってごめんなさい。昔の自分を見てるかのようで、辛いけど向き合って前に進んで幸せになってほしいと思いました。

• 11月28日

ゆうき(*´ω`*)

本当にありがとうございます。ちゃんしーさんの気持ちが本当に嬉しく思います。離婚したくなくて、私が我慢すればとか、一緒にいてくれる時に優しくてそれに甘えてしまってなかった事にしようとしてる自分がいる事に気付かされました。前に流産していてやっと授かった命が私の中にいてその子の事もちゃんと考えて旦那と話してみます。

• 11月28日
  • しぃ

しぃ

私もそうでした。でも自分だけ我慢してもプラスになることは何もありません。ゆうきさんは優しすぎます。でも悪いことに対しては優しくしなくていいです。こんなに優しさもあって誰かを信じようとするあなたはきっといいママになれます。その優しさ全部赤ちゃんに向けてあげて下さい。赤ちゃんもママには笑っていてほしいと思ってますよ。ここに書き込んだみなさんもあなたの幸せを願ってると思います。
    もっと自分に正直に生きましょう。
    そして、自分のことも大切にしましょう。
    長々とごめんなさい。

ママ、頑張れ!!!

• 11月28日

ゆうき(*´ω`*)

本当にありがとうございます(*´∀`)
    嬉しいです。すごく励ましていただいて、頑張ります!

• 11月28日
xzxz

出張と嘘をついて朝帰りしてる時点でハッキリ言ってしまいますと黒だと思います…

旦那さんに話すか話さないかはゆうきさん次第だと思います。
ただ妊娠前初期は本当に不安定な時期で安定期入るまで油断はできないしかと言って安定期入ってからも油断はできません。
私はこれくらいは大丈夫だろうって自己判断で出血した事があります。
特になにもなかったけどでもこういう事もあります。
不安でやりたくなってしまうのはやって安心感をほしいのかなと思いますがやっと授かった命です。
冷静になれないのはわかりますがけどもう少し赤ちゃんも考えてあげて下さい。

それと質問を読みますと旦那さんがいかないから浮気が心配って事でいいんでしょか?
もしこれで合っているならいくいかない以前の問題があると思います。

今はお辛いと思いますが旦那さんに打ち明けて今後の事話し合った方がいいと思いますよ…

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。やっぱり話をするべきなんですよねm(__)mなかなか言い出せず、何とか言い出せるように頑張ってみます(。>д<)

• 11月28日
ちゃんくみ

旦那様がイケたとしても また浮気すると思いますので話し合いをしてスッキリさせたほうがいいです(T . T)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。言い出せるように頑張ってみます。(/´△`\)

• 11月28日
こっこ

浮気する旦那さんが悪いですね!

嘘の出張朝帰り、他の方も言っている通り
わたしも旦那さんは黒だと思ってしまいます(´・_・`)

不安で仕方ないのなら安心するために
まずは夜の営みより、
旦那さんに話せないのでしょうか?

わたしは出産するまでは
しないでおこうねと旦那さんと話ました。
むしろ旦那さんの方が怖くて出来なさそうでした(^^)

とにかく
聞けるならちゃんと
浮気してるの?したの?
不安なの。と気持ちをぶつけた方が
良いと思います!!

ゆうきさんがこんな思いしてるのに
呑気に嘘ついて浮気してる旦那さんなんて
きっとお腹の赤ちゃんも
怒ってると思いますよ!!

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。やっぱりそうですね(。>д<)

• 11月28日
☆Q☆

状況が少し違うのですが、昔お付き合いしてた彼氏に浮気されてるのがわかり話し合いをしてもう会わないと約束させました。
しかし何かと理由をつけて何度も影であってました。
すぐ別れればよかったのですが、完全に元彼に心が依存してて別れられず、必死で体で繋ぎとめようとしてました。
でも結局体で繋ぎとめようとしても心は繋ぎとめられなくてお別れすることになりました。

最初に浮気された時はすごいショックで生きてる心地がしなかったのですが、何度もされるうちに感覚が麻痺してきて一番好きじゃなくてもいいから少しでも好きでいてくれたらいいやと思う反面、自分の存在はなんなんだろうと思うようになりました。

ゆうきさんの場合は結婚もして、お腹に赤ちゃんがいて旦那さんにとって絶対に裏切ってはいけない存在です!
本当のことを明らかにするのは怖いですよね。
でもそのままにしていてはお互いによくないし、もしかしたらどんどん心が離れてしまうかもしれません。
お腹の赤ちゃんのためにも勇気を出してちゃんと旦那さんと向き合ってください!

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。私も結婚する前は、ほとんど彼氏が浮気で別れていて男性不信になっていて、旦那がそれを払拭してくれて、結婚したんですけどね。結婚前の浮気はただ、ご飯に行っただけって事だったから信用したんです。勇気を出して話し合ってみます。

• 11月28日
nuts

こっちが都合のいい女になっちゃだめです( ; ; )!!
わたしを失ってあなたどうするの?ぐらいの気持ちで言ってやってください!!
いくら自分に優しくても許せないことは許せないはずです。不安だし怖いと思いますが、ぶつからないともっと大事になります(>_<)
応援してます、どうか向き合ってみてください!!

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。怖いのですが、旦那と向き合ってみますm(。≧Д≦。)m

• 11月28日
Y

イク、イかない以前に浮気する人はします( ; ; )!お辛いですが。
結婚前にも浮気の前科ありなんですよね?そして今回の件、信じたいけど確実に黒ですよね(>_<)
そんな旦那さん全然優しくないですよ?(>_<)
結婚しててもしなくても浮気はできる方。とゆうことがわかったと思います。
離婚したくないから割り切って夫婦でいる。とゆう決意があるならなにも問いたださず割り切って生活するべきですよね。ただ今後浮気が無いとは言い切れませんがその不安を抱えての生活になりますよね…
それか離婚も覚悟できちんと話してみるか…
赤ちゃん守れるのはママさんだけですよ!(>_<)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。皆さんの意見をいただいて、私にはママとして自覚が足りないってよくわかりました。もう一度よく考えて旦那と話をしようと思います(。>д<)本当にありがとうございます。

• 11月28日
  • Y

Y

ママと赤ちゃんが幸せになれるように♡頑張ってください!( ◠‿◠ )

• 11月28日

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます!本当に嬉しいです!

• 11月28日
ドキンちゃん♪♪

まずはせっかく授かった命なんですから、身体を大切にしてください(><)

そして、旦那さんが優しいのは浮気してるからじゃないですか?奥さんに申し訳ないという気持ちがあると優しくなるそうです。
信じたい気持ちはわかりますが、このままでは繰り返すだけだと思いますので、勇気を出してちゃんと話し合った方がいいですよ。

赤ちゃんの為に、がんばってください(><)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます!頑張って話し合ってみます!

• 11月28日