※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。昼寝でうつ伏せ寝は窒息の原因になるか心配です。寝返りをして休憩中にそのまま寝てしまうことがあります。皆さんはどうしていますか?相談したいです。

質問です!生後6ヶ月の娘がいます👶🏻

昼寝でうつ伏せ寝はしてますか??
うつ伏せ寝は窒息の原因になるとネットで見ましたが、目を離さなければ大丈夫かなぁ?と思ってしまうんですが...
寝返りをして休憩してたらそのまま寝てしまうことがたまにあります😂

皆さんはいかがですか??
ご教授お願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

寝返り返りができるならなにも気にしません!!
周りに布団や枕は置かないようにして自分も寝ます👍

deleted user

マットを硬いもの、布団はなし、寝返り返りができて、周りに何も置いてなければそのままにしてました😌🌟

はじめてのママリ🔰

うつ伏せでしか寝なくなってしまい、昼も夜もうつ伏せ寝です😂

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からうつ伏せ寝です!
周りに何も置かなければ大丈夫だと思います😊