※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
お金・保険

軽自動車の方車になにを置いてますか?また防災系も置いてたら教えて欲しいです💕

軽自動車の方
車になにを置いてますか?
また防災系も置いてたら
教えて欲しいです💕

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マスク

紙コップ
お茶買っても飲みきれないのでわけたりするのに便利です
子供が食べ物食べる時に受け皿になったりもします!

私の羽織るもの
子供が寝た時にかけたり

抱っこ紐
もうほぼ使わないけどとりあえず

ビニール袋
100均のスーパーの袋をそのままドーンと載せてます!エコバッグ忘れた時や子供の汚れ物などなど便利です

ありさ

子供の着替え、タオル、オムツ、キックバイク、キックボード、砂場セット、シャボン玉、小分けのお菓子、飲み物2〜3本ぐらいですかね!😂笑

• ありさ

ありさ

あとはマスク(子どもと大人)、エコバッグや袋、コンパクトなハサミやペン、スリング、小型の扇風機も置いてます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

マスク、ゴミ袋、抱っこ紐
ピクニック用品(レジャーシート、シェード、チェア)、スマホ充電器

防災系いいですね。
私も検討してみます❤︎

はじめてのママリ🔰

マスク、ゴミ袋、ティッシュ、充電器、公園で遊べるもの、スケボー2台、ブランケット1枚乗せてます😂

はじめてのママリ

マスク、ティッシュ、ゴミ袋、充電コード、あとは目が光に弱いためサングラスです🙂
主人があまりごちゃごちゃ物があるのが好きじゃないのでこのくらいしか置かせてもらえずです😅