※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

旦那の夏のボーナスは増えましたが、財形貯蓄を含めると引かれる額に驚いています。所得税が40万引かれているとの話に疑問を持っています。

答えれる方のみお願いします!旦那さんの夏のボーナスいくらでしたか?💡


うちは去年が会社の不況ですっごく少なかったのですが、今年は景気があがったので、有り難い事に増えました😂
ただ、財形貯蓄も含め、こんなに引かれるのかと驚いています💦


総支給97
手取り60
でした!

旦那の会社の先輩は所得税だけで40万引かれていると言っていたそうです。税金取りすぎじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

総支給聞いてないですが、うちも手取り60でした!
コロナ禍でも変わらずボーナスいただいてて、ありがたい限りです!

  • 2児のママ

    2児のママ

    本当にそうですよね😭
    有り難いです🙏

    • 6月24日
 マル

まだ旦那は出ていないです。
7月がボーナスなので。コロナの影響をあまり受けないから、多分昨年と同じだと思います。100万位?
違う会社(業界)の私は手取り40万でした。
コロナで社員旅行がない分、ボーナスに加算されたらしいです。

  • 2児のママ

    2児のママ

    コロナの影響受けないお仕事されてるんですね!🥺
    社員旅行が無い分ボーナスになんて、ホワイトすぎます🥺

    • 6月24日