※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で陰性。排卵検査で陽性後、期待もむなしく。また陽性になる可能性はあるか。

生理予定4日前、高温期9日目て我慢出来ずにフライング検査した結果…陰性😭14日に排卵検査薬で強陽性を確認後、タイミングを取れたので少し期待していたのですがダメだったのかな😭
生理予定日の4.5日前で陽性反応出る方が多いので、またリセットかな?
フライング検査なので、まだこれから陽性になる可能性はあると思いますか?
批判等はご遠慮ください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

苹果🐱

高温期綺麗ですね!
これから待ってれば陽性になるかもしれない時期じゃないですか?

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います💓
    フライング魔で皆さん生理予定日前でも陽性反応が出てると聞くので、ダメかな…と😭
    やってはいけないと思いながら分解してみた結果なのですが…少し期待してもいいですかね?

• 6月24日
miumama

私もフライング魔です😅
排卵日確定で高温期12日目(生理予定日2日前)で陰性、13日目(生理予定日前日)で陽性になりました。
グラフも上がってから安定してますし、まだ可能性はあると思いますよ!
良い結果になります様に☺️✨

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います💓
    フライング魔、一緒です😅
    やってはいけないと思いながら分解してみた結果なのですが…まだ少し期待してもいいですかね?
    様子をみて生理予定日にまた使ってみようかな?と思います💦

• 6月24日
ままりん

検査薬を分解してみた結果です💦
やっぱり陰性ですよね。