※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

主人にイライラして子供の前で喧嘩。最低な母親だ。産後クライシス?でイ…

主人にイライラして子供の前で喧嘩。最低な母親だ。
産後クライシス?でイライラが限界。その事を伝えればそれを原因にされたら堪らんと

コメント

叶大

私も上の子を出産したあとに慣れない育児でクライシスになり旦那に散々やつあたり、イライラしました。些細なことで喧嘩をし精神的に限界までいき毎日泣いていました

• かな

かな

暴言な質問だったのにコメントありがとうございました。
    産後クライシスに抜け毛 精神的に限界です。
    そんな毎日から抜け出せたのは産後落ち着いてからですか?

• 11月27日
あさみ

うちも一度だけこどもの前で怒鳴りあいになったことがあります。すごく反省しました。
ホルモンバランスが乱れているせいもあって無性にイライラしてしまうと伝えても、いつもそう言い訳したいだけだろと言われ呆れました。
所詮、男には一生理解できないことなんだと思います。

• かな

かな

暴言な質問だったのにコメントありがとうございました。
    そうですね。夫婦喧嘩を見してしまい本当に子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホルモンバランスの乱れを言い訳にしていると感じられてるのも悲しいですよね。
    男には理解できないと開きなおったほうが気持ちも楽になるかもしれません。

• 11月27日
叶大

うちは六ヶ月まで続きましたがだんながとことんつきあってくれてのりこえました