※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出たけど妊娠している可能性があるか心配。経験者いますか?

妊娠希望です!
生理予定日から4日経ってソワソワ…ハッと思い立って家にあった排卵検査薬があったのでやってみたら強陽性が出ました!排卵検査薬も妊娠検査薬が違うものとは分かっていますが、排卵検査薬陽性で妊娠してた!という記事も見た事があるのですが、経験者いらっしゃいますか?

コメント

♡♡♡

ママリ見てると、排卵検査薬で強陽性でると高確率で妊娠されてますよね😊⭐️ドキドキですね💓

私は普通に陰性で諦めてましたが妊娠してました🕊🤍

• はる

はる

結構確率高く妊娠されてますよね!息子がお昼寝中で薬局駆け込めずソワソワしてます(笑)

妊娠おめでとうございます✨

• 6月23日
Rina🐈🐶(25)

生理予定日2日前にWondfoの排卵検査薬で強陽性が出て
生理予定日前日にはドゥーテストで逆転現象気味の陽性でしたよ!

• はる

はる

経験者様!教えてくださりありがとうございます😌息子がお昼寝中で薬局駆け込めずソワソワです…妊娠おめでとうございます✨✨

• 6月23日