※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちち
家族・旦那

夫の友人Aくんのことで毎度喧嘩になります誘いが多かったり、強引だった…

夫の友人Aくんのことで毎度喧嘩になります

誘いが多かったり、強引だったりとなかなか私がストレスを感じています

月に換算するとほんと¹∕₃は誘われて出かけていきます。
時間は早かろうと遅かろうと関係なしです。
夕飯時の忙しい時間であれもうお風呂入って寝ようかって時間であれです。

もはや最近はAくんのことでしか喧嘩してません、うんざりです

いい加減私も頭にきて夫に「そんなに独身の人間に流されるなら勝手にして、この先もあなたと一緒にいればこういうことでストレス感じるなんてしんどい、うんざりする」と言ってしまい
怒ってるのか夫とは会話が消えました。

言いすぎた私がいけないのでしょうか?
確かに夫は悪くないのに言いすぎた部分はあります。
でもそれにホイホイついて行くのもイヤですし、言葉では言い表せないほどにうんざりしてもう病んでます。

オチもなく締りのない愚痴でした。
少し詳しく話聞いてあげるよーって方希望です…

コメント

ちちろ

え、普通に私でも言いますよ!笑

私なんてもっと酷くてそんなに外に出かけたいなら独身になれ!いつでもいいぞ!って言ってますw

• なっちち

なっちち

私もそれを言います。
    そんなに自由にしたい勝手にしたいならどうぞおひとりでとつたえると
    「別にそんなつもりないし俺逆に被害者やろ、毎回連れ回されて楽しくもないのに」といい
    あー言えばこー言うタイプですね

• 6月23日

言い過ぎじゃないです!
当たり前です!

旦那さん、ご自分が結婚していて子供がいる立場だってわかってます?
独身の友達にいい顔して家族を蔑ろにしてまで合わせるのは間違っています。
そうしないと付き合えない友達なんて本当の友達じゃありません。

そこまでして付き合いたいなら独身に戻れば?と思います。

• なっちち

なっちち

良かったです、少し言いすぎたかなと感じ出たのですが罪悪感消えました笑

友達じゃない、別に友達とは思ってないと反論してきます。

なのに私がパート先の後輩とご飯に行くそれに夫も顔見知りなので誘っていていく予定だったのに
    「今月金ないって出費控えてるのにお前はそういうのに行くんやな」と嫌味言われたので断りました。

今までどれだけお金が無くても遊びに行ってたくせに!とさらに怒りが…

• 6月23日
はじめてのママリ

全然言い過ぎじゃないですよ!
正論です!

お前のステータスの為に結婚したんじゃないんだよって感じです!
じゃあこっちも同じだけ遊ぶからその間家事育児してろよって言いましょう!

• なっちち

なっちち

まだまだ全然独身気分なんでしょう…
    熱が出て看病して少し下がったくらいでAくんと話してくる家の前でーとかで20分くらい外でてました。
    その間家事全部私がして看病までしたのにそういうのだけは出来るんだーって感じですよね…
    ムカつく通り越して病んでます…笑

• 6月23日
いけ

他のコメント見ましたけど、俺が被害者?楽しくもないのに毎回連れ回されて!?

はあ?って感じですね

ほな断れよって話ですね😭
A君にナイフでも突きつけられて連行されてるつもりなんでしょうか😂(笑)

遊びまくっといてそれはタチ悪すぎです🤮

ちゃむ

いやもうそれはA本人にも文句言うと思います😂👏👏