※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

なんかもうしんどいです。主人が優しくなく思いやりも感じられない人で…

なんかもうしんどいです。
主人が優しくなく思いやりも感じられない人です。
今更なんで好きになったんか?とすら思います。思い出せません。
普段からモラハラだけど具合悪くなって横になっていて熱38度で朦朧としていたら子供に怒ってる声、がちゃんがちゃんとオモチャぶん投げ『きたねーな!かたつけろよ!』とかご飯食べさせてくれてるかと思いきや『こぼすなよ💢あー!こぼしてる!食うなもう!』とかなんとか‥。
しまいには私に『いい加減起きろよ!!』
なんなんですかね‥
自分具合悪い時はあーしんどい具合悪いとしんどさアピールしてやってもらって当たり前。

コメント

deleted user

離婚案件です、、
子供なんだからこぼすのも当たり前でしょ。
食うなって。ありえないです。
旦那さん具合悪い時 何もしなくていいんじゃないですか?
それかその暴言とか録音しておいて、具合悪い時に同じことしてその動画見せましょ

  • nikon

    nikon

    今朝無言でいたら何も話さず出てきました。悪いって思ってないんでしようかね‥。
    一緒にいるだけ手はかかるし暴言はかれるし最近一緒にいる意味考えちゃいます‥

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部証拠取って慰謝料もらって別れます。私なら。
    子供が可哀想です、、

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

おなじかんじです。
そこまで言葉きつくはないですが
思いやり優しさなんて一切ないですし一生一緒にいるのは無理だろうなあと思ってます✌️

  • nikon

    nikon

    なんなんでしようね‥少しは変わりましたが‥

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんもう元々の性格だと思ってます!

    • 6月23日
  • nikon

    nikon

    ですよねこんな性格悪いと思わないで結婚しましたが今まで付き合った中で1番です😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃおなじです!🤣
    私なんか再婚なのにほんと最悪だし自分の見る目なさにも呆れました笑

    • 6月23日
  • nikon

    nikon

    同じく再婚です😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!仲間嬉しいです😂
    離婚考えてますか??

    • 6月24日
  • nikon

    nikon

    一時期弁護士相談とかしてました。
    少しずつ変わってきてたので様子見だったんですが今回あー性格なんだなーと。。 考えちゃいますよ
    この先この人と老後も共に?って‥

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚だからもう離婚したくないって気持ちつよいけどずっと一緒には無理だろうと思ってます😂
    子供が大きくなるまでは頑張りたいところですが、、💦

    • 6月24日
  • nikon

    nikon

    うちは下2人がいまの主人との子なので上の子はママの好きにしてと言われてます😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    これからどうして行こうと考えてますか??

    • 6月24日
  • nikon

    nikon

    まだ教育しようと思い止まってますがしんどいです😢

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめちゃくちゃしんどいです😭
    もう旦那を教育しようというのでもなくて💦

    • 6月24日
  • nikon

    nikon

    性格もあるから難しいですよね😮‍💨

    • 6月24日