※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子の髪が薄く、頭のてっぺんだけ濃い状態。美容院でのカットを検討中。自分でのカットが難しく、プロにお願いしたい。美容院デビューは早いですか。

1歳4ヶ月の息子の美容院デビューについてです。
うちの子は髪の毛が薄めなんですが、頭のてっぺんだけ髪が増えてアンバランスになってきました😅というより、一部だけなかなか生えてこない…というかんじです。
全体的に見るとまだまだ薄いんですが、こんな状態でも美容院に連れて行っていいものでしょうか。
自分でカットすると親が気になって振り返ったり遊び出したりで全然うまくいかず、できればプロの方にやってほしいなあ…と思っています。

コメント

ミク

うちの子もMハゲ派でした✨
赤ちゃん筆作りたかったのでプロに任せて切ってもらったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事がおそくなってすみません、ありがとうございます!
    mハゲちゃんはヘアカット困りますよね😅笑
    プロの方に任せたというお話、参考になりました!ありがとうございますり

• 6月26日