※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
妊娠・出産

生理が遅れて不安。避妊なしでセックス。妊娠検査は陰性。パニック障害で心配。

不安です。
生理予定日が13日ですがまだ、きてません。昨日病院に行って内診と検査しましたが、現段階では妊娠はしてません。といわれました。
いままでこんなに遅れたことはないので不安です。
11日に避妊なしてセックスしましたが中には出してません。危険日でもないので、、、
もしそのときに出来てたら、、、とおもってしまうと不安です。
現在パニック障害で鬱剤も服用しているため妊娠してたら、、とおもってしまいます。

コメント

ラティ

よく、1週間生理が来ない!病院?というのを聞きますが、
生理自体はホルモンバランスやストレスで遅れる事ありますので1ヶ月ぐらいは様子みても大丈夫だと思います☺

余談ですが、私は結婚前には半年来なかったり、2,3ヶ月来ない事も多々ありましたが、病気とかはなかったです🌱

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ありがとうございます!
    ほんとあまり送れたことがないので心配でなんかモヤモヤしてます、、
    あの時のあれが、、とか、
    もう寝れないくらいで

    • 6月21日
  • ラティ

    ラティ

    まぁ 不順だと また来ないなーぐらいですが、きっちり来られてた方からしたら心配ですよね🌱🤲

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

6月11日に仲良しをして
6月13日が生理予定日で
6月20日に病院にいったら妊娠してないといわれたってことですよね??

排卵がおくれてないかぎり妊娠はしてないと思いますよ


わたしは、ストレスで②ヶ月こなかったことありますよ!

  • はちろえもん

    はちろえもん

    そうです!!
    排卵がおくれてたら、、でも中で出してないしな、、とか、、
    今までこんなにズレたことないので不安になりました、、

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為後から3週間でだいたい結果がわかるのでそのくらいまでに来なかったら検査薬をやってみるのがいいとおもいます!

    • 6月21日