※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

排卵日が12日か13日ではなさそうです。高温期15日目に薄ら陽性の方が妊娠継続できたか不安です。前月に化学流産があり、信じたいけど不安です。

何回も質問すみません…。

このグラフでは6日が排卵日で12日か13日に排卵ではなさそうですよね😅

高温期15日目で薄ら陽性だった方居られますか?
妊娠継続出来たでしょうか😭
先月、化学流産だったこともあり不安で仕方ないです…😰
信じたいのに不安が勝ってしまいます💦

コメント

htm212

このグラフだけ見ると6日かなーと思います。
先々月、化学流産した時は高温期9日からうーっすら陽性で14.15.16と濃さ変わらずのうっすら陽性、17でほぼ見えない位に薄くなり夜、生理となりました😭明日朝イチで濃くなる可能性もあるので信じましょう!♡

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    コメントありがとうございます✨

    やっぱりそうですよね…🥲
    先月は基礎体温はかってなかったのでいつから反応してたかわからずで💦
    今日の13:00に全然溜めてない尿で検査だったのでこの濃さだといいなと思います💦
    明後日しようと思ってましたがやはり明日の朝イチでしてみます😢
    濃くなる事祈るばかりです…😭😭

    • 6月21日
  • htm212

    htm212

    このモヤモヤ感辛いですよね。

    溜めてない尿だと全然可能性ありかと思います!
    今日のお昼に検査されたのなら
    1.5日でhcgホルモンが2倍になるみたいなんで、おしっこ我慢して明日の夜とかだとなおいいかも知れません😇

    個人的見解ですみません💦
    ちなみに今まで妊娠、化学流産経験してますが体質なのか、
    朝より夕方~夜の方が私は反応出やすかったです(*^^*)

    • 6月21日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    早くこのモヤモヤから開放されたいです😅

    明日の朝イチ検査薬しようと思ってましたがソワソワしてしまいました笑
    そうなんですね!
    それじゃあ明日の夜に検査薬することにします😊
    水分はいつも通り摂取で大丈夫ですか?

    私も先月の化学流産の時は15時以降の方が反応出やすかったです😅

    • 6月21日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    書き忘れてましたが
    高温期9日目、10日目、13日目に陰性だったんですけどどうなんですかね💦

    • 6月21日
  • htm212

    htm212

    排卵検査薬は使われてないですか?
    基礎体温はあくまでも予測ですし今の時期蒸し暑かったり朝方寒かったり気候に左右されるので12日を心当たりあるタイミングと仮定したらちょうど高温期9日目でうっすら陽性ならいいですね!😁
    ちなみに検査薬は何を使われて検査されましたか?

    • 6月21日
  • htm212

    htm212

    水分は普通に摂取し
    排卵検査薬も4時間貯めた尿と決まってるので個人的に4時間我慢しました☺️

    • 6月21日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    今日の検査薬の写真添付します☺️

    基礎体温だけです😅
    確かに寝起き暑かったり寒かったりしてました💧
    7日のタイミングだと化学流産かもなので12日のタイミングでこの濃さだといいなと思います🥲
    ドゥーテストを半分に切って使用しました😅(9日目、10日目はPチェック、13日目はドゥーテスト)

    水分は普通に摂取、4時間貯めた尿ですね!私もその方法でしてみます!

    • 6月21日