※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せで遊ぶことを好まず、後悔している方がいます。同じ経験の方、励ましの言葉をお願いします。

腰座り前はバウンサー、腰座ってからは椅子でテレビを見せてしまっていたりで、寝返りやうつ伏せを好みません…家事をしている間、朝晩30分ほどそんな感じで過ごしてきました。ずり這いする気配は全くなく、仰向けで遊ぶか抱っこをせがみ泣きます。
少しずつうつ伏せで遊ぶ時間をとるように努力はしていますが、今更ながら後悔です…
同じような方いらっしゃいますか?励ましのお言葉をください😭

コメント

☺︎

座らせてたのはあまり関係ないかなと思いますよ🥹ただ単にうつ伏せが好きじゃない、仰向けと抱っこが好きなのかなと🥹上の子はよく泣く子で、昼間ほとんど抱っこか抱っこ紐での昼寝でしたが運動発達は気にならなかったです👏🏻だからただ今の姿勢が好きなだけで、そのうちすると思いますよ😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちはセルフ寝で抱っこで寝かせてことはないのですが、遊ぶ時が常にそうで…
    抱っこ好きなのかわいいけど大変ですね😅上の子が好奇心旺盛でほったらかしにしていてもあまり泣かなかった記憶があるのですが、下の子はすぐ泣いて、抱っこした途端に泣き止みます😨いつまでこれが続くのか…
    そのうちしてくれるといいですが😭

• 6月20日