※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

今週の土曜に渋谷、日曜に新宿に行く予定があります。電車でいくか車で…

今週の土曜に渋谷、日曜に新宿に行く予定があります。

電車でいくか車で行くか迷ってます💦

電車だと乗る時間帯は10時〜15時あたりです。

いつもは車を出しますが23区内はちょっと怖いイメージがあって電車で行こうか悩んでますが、人が多かったりするとベビーカーって邪魔かなぁと思ったり、コロナなど気になるなぁと思ってます😓

車だと運転するのが私なので、旦那が運転して欲しいと思いますがなにせペーパーなので😅😅

みなさんならどうしますか🥺

コメント

ママリ

運転に自信がなかったら電車で行きます!
よく渋谷や新宿行きますが、ベビーカーの人結構いますよ✨エレベーター探さないといけないし遠回りになったりすることもあるのでそれは大変かもしれません💦
コロナはもう渋谷新宿に行く時点でリスクあると思うのであとは運ですね😅

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね💦
    結婚式の打ち合わせでどうしても子どもを預けるということが出来なくて🥲🥲
    たしかに、エスカレーターや階段はベビーカーだとしんどいですね😇😇

ありがとうございます😊

• 6月20日