※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、トイレや別室に行くと娘が叫ぶ。後追いの前兆か。ずり這いやハイハイも近い。

最近、トイレ行ったり別室行くとめちゃくちゃ娘が叫ぶんですけど、後追いの前兆ですか😇😇?
※ずり這いとハイハイはもう少しで出来そうってくらいです

コメント

nakigank^^

後追い始まりましたね!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね、、、😂
    ハイハイまだなので、てっきりまだかと思ってましたが、関係ない感じですね(ノД`)

• 6月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

そうですね!うちも移動できない時に叫ばれることから始まりました。😂

• 6月20日
うたう

初めまして😊似たような感じだったので勝手に親近感湧いてコメントしちゃいました(笑)
私の娘も、私が少し立ったり移動したりするだけで泣き叫ばれます😇
夜寝る前のグズりは凄いです(笑)
歯磨きしに行こうかな〜って娘布団に置いて移動しようとしたらギャン泣き(笑)
パパがいてもギャン泣きです(笑)
私が来るとピタッと止まります😂
まだハイハイ出来ません。ずり這いは後ろなら最近急にできるようになりました🤣それも本人のやる気次第ですが😅
長くなりましたが、後追い前兆嬉しいですけど何にも出来ないですよね…そばにいないと💦💦大変ですがお互い頑張りましょう✨
コメント失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️