※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金のことは聞きづらいので3千円だったら諦めますか?買い物頼まれて物…

お金のことは聞きづらいので3千円だったら諦めますか?
買い物頼まれて物だけ取り来てお金は今度と言われ10日経ちました。さっきベビーカー返してと言われ取りにきましたがそれだけでした。

コメント

ミク

私なら聞きますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の姉なんですけど聞きますか?

• 6月19日
  • ミク

ミク

聞きます!!聞きます!!
    親戚なら特に✨
    聞きにくいなら旦那さんから聞いてもらうといいですよ✨

• 6月19日
🫶

勇気を出して回収します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもやしますよね😥

• 6月19日
  • 🫶

🫶

旦那さんの妹さんなら旦那さんに言ってもらうのが有力ですね!聞きにくいなら💦
    うちは旦那に弟がいて、そういうのは異性だからハッキリ言えちゃうけど、同性だと言いにくいところもありますもんね💧
    逆に、私の妹に旦那含め外食する時は奢ることもあるのですが、、内容的に、買い物頼まれて返さないのはなんか違う気もするしなー?とか思いますけど…

• 6月19日
ままり

旦那さんに言ってもらうのはどうですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

身内なら3000円は諦めます😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

それ一回きりなら諦めますが、忘れません😂💦

私も義母にトータル4000〜5000円くらい(3回に分けて)返ってこず、旦那から言ってもらいましたが、『そうだっけ』ととぼけられました。確信犯だと思いました😂
なので次回からは回避するため、お願いは受け付けないことにして、諦めました😟

ぴよりこ

一回言ってみます!忘れてるかも…
それで払ってくれなかったら今回は諦めて、二度とお願い聞かないですね!